プログラム構造
LAPは現在、「教養教育の海外発信と新たな国際交流モデル提案」と「グローバル人材の育成」を目標としています。
多様な国際教育・研究プログラムを通して、学生たちに多様な視点と柔軟な思考を培う機会を提供します。
具体的な連携先は中国南京大学、中国人民大学、オーストラリアメルボルン大学、国連などです。
国際連携部門の
コンセプトと
プログラム構造
コンセプト・ 目標 |
教養教育の海外発信と 新たなモデル提案 |
グローバル人材の育成 | ||||
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設定課題 | 様々な 教育・研究交流 |
発信した モデルの本学への 還元と深化 |
駒場の 教養教育モデルの 改良と発信 |
思考力・ コミュニケーション 力を培う |
スキル(言語)と 文化を学ぶ |
国際機関の現状と 課題を知る |
プログラム |
コンセプト・目標 | ||
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教養教育の海外発信と 新たなモデル提案 |
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設定課題 | ||
様々な 教育・研究 交流 |
発信した モデルの 本学への還元 と深化 |
駒場の 教養教育 モデルの改良と 発信 |
プログラム | ||
コンセプト・目標 | ||
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グローバル人材の育成 | ||
設定課題 | ||
思考力・ コミュニ ケーション 力を培う |
スキル(言語) と文化を学ぶ |
国際機関の 現状と 課題を知る |
プログラム | ||